ブログを開設して1か月になりました

皆さんこんにちは。

この手の記事はブログ開設のお知らせ以来になりますが、本日10月24日にブログ開設から1か月を迎えました。

自分自身昔にブログはやっていたのですが、全然続いた試しがなく、辞めてしまったことがほとんどでした。

そんな自分自身の性格ながら1か月モチベーションを保ち続け、ブログを続けられたことは見てくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

なんだか1周年と間違えてないか?というような雰囲気ですが、予想以上に1か月で反響があり、このような記事を書かせて頂きました。

記事の方は1か月で24記事と、なかなかいいペースで更新出来たのではないでしょうか。アクセスも現時点で700overということで、個人的には満足な数字だと思っています。

これからとしては、モンハンワールド発売までに関連の記事を続け、他にもGameDiaryやイベントレポートを積極的に更新していきたいと考えています。

また、現在PC用のサイトデザインをどんどん使いやすい物へと改良していますので、スマホでの見やすいデザインもこれから着手していきます。まだまだサイト自体完成と言えるデザインではないので、これからにご期待ください。

あまり長くなってしまってもあれなので、この記事はそろそろ終わりとさせて頂きます。

これからも当ブログ「狭くて深い世界」を何卒よろしくお願い致します。