モンスターハンター:ワールド TVCM ティザー篇 公開

皆さんこんにちは。

本日10/20にモンハンワールドのCMが公開されました。

f:id:Rouno:20171017181957j:plain

www.youtube.com

CMが公開されるといよいよという感じがしますね。

メインテーマ「星に駆られて」と共にナレーションが入っています。

今作は世界観であったり、地形を上手く活用することを主軸に置いているので、その点がプッシュされたCMになっていますね。

それにしても「英雄の証」が使用されないモンハンのCMって結構珍しいのではないでしょうか?その内使用されたverが出そうでもありますが。

CMってやっぱりテレビとかで見ることが出来てナンボだと個人的に思ってるので、テレビで見て感動したいです。

今回は軽くCM紹介ということでこの辺にしておきますが、最後に他記事の宣伝させて頂きます。

 

rouno.hatenablog.comモンスターハンター好きな方は是非チェックしてください、と言わんばかりのモンハンスケジュールです。

最近の更新でカレンダーの導入と、モンハンワールドの試遊情報をまとめたものを作成しましたので、より使いやすくなったと思います。

そしてモンハンスケジュールに関連して、モンハン系統の記事でも同じようにイベント情報を通知していきたいと思います。内容は同じですが、スケジュールを見なくても直近のイベント情報等を確認できるようになります。

 

では今回はこの辺で。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

また次回。

 

モンハン情報

次回は10月21日大阪にてモンハンワールドの体験会が行われます。※当選者限定