発売日初日はソロ派かマルチ派か【受付嬢の休憩室】【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 最近このコーナー多いね~。 どう?モンハンの発売日ってソロ?マルチ?

【第十三回】ゲーム日記「大規模大会に参加しました」~マリオカート8DX

皆さんこんにちは。 久々のゲーム日記更新です。(タイトル変えました) 最近から当ブログをご覧頂いている方はご存じないかもしれませんが、一応モンハン以外のことも書いています。かなり更新頻度低いですが。。 というわけで今回はマリオカートです。

自由にワールドトーク【受付嬢の休憩室】【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは! 今回は、今まで何かしらテーマがあったけど、ざっくり話したい事いろいろ話すってのもありって考えたんだよね。

ゴー☆ジャス風のキャラメイクが凄い【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 本日11月16日配信の「良三の部屋」でキャラメイクが取り上げられていました。 番組の中でゲストとして登場したゴー☆ジャスさんのキャラを作ろうという話になり・・・。

カプコンTVで新情報続々【受付嬢の休憩室】【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは! 昨日のカプコンTVについて今回はお話します。

任天堂モンハンの個人的ベスト3を発表する【ワールド発売決定記念】

皆さんこんにちは。 今後もSwitchなどで展開の可能性がありますが、一旦任天堂でのモンハンが終わりということで、今回はここまで任天堂ハードで発売されたモンスターハンターの中から、面白かったソフトベスト3を発表したいと思います。

電撃PlayStation 650号 ミニ新情報【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 以前電撃PS生放送でちょっとした新情報があったのですが、本誌の方も購入してみました。インタビューなども掲載されていたので、その中から読み取れた新情報をお送りします。

今すぐゲームがやりたくなる空間 - 洗足ゲーム音楽ブラス レポート

皆さんこんにちは。 以前にも当ブログで紹介させて頂いた洗足ゲーム音楽ブラスに行ってきたので、その模様をお届けします。

世界を相手にする闘技大会が超楽しそう【受付嬢の休憩室】【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは! 今回のトークテーマは闘技大会についてです。

電撃PSトークショウ 第1回 ミニ新情報【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 今回は本日11月9日に行われた生放送にて判明した新情報含め、既存情報を一部お送りします。

PlayStation®Plus 無料体験コード入手方法まとめ【モンハン:ワールド】

モンハンワールドに関連して貰うことが出来る、PlayStation®Plusの無料体験コードをまとめました。

リオレウスエディションを予約しました【受付嬢の休憩室】【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 今回はタイトルの通りの記事なのですが、少し実験的に会話形式でお送りしてみようかと思います。

全域マップ予想【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 昨日分更新間に合いませんでした。 今回も引き続きワールドについて談義していきたいと思います。

βテストでの目標や試したいこと【モンハン:ワールド】

皆さんこんにちは。 12月9日より実施が決定されているモンスターハンター:ワールドのβテストですが、実施期間中での目標や試したいことについて語りたいと思います。